ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2013年09月03日

能登の海で獲れたカサゴ




これはカサゴだったっけな。

石川県の能登に里帰りしていたんだけど
近所のスーパーでは東京ではほとんど売っていないような
魚がたくさん売られています。

ほとんどが地元の魚です。

で、能登に帰ったらそういう
面白い魚を食べるのが恒例になっています。
   


Posted by fishing12345 at 17:15Comments(0)日記

2011年11月29日

寒いっす

寒さが厳しくなる頃に向けて、
新しいダウンジャケットが欲しいという
密かな野望があるのですが、店頭で試着したところ
「ムーンウォークみたいですね」という感想をいただきました。

実のところ何年か越しで購入を検討中です。

そんな訳で今年こそと羽毛のお布団の購入を実現させるべく
ホームセンターを覗いてみたところ、
掛け布団のバリエーションが豊富すぎて驚愕しました。

判断基準がわからず、結果お財布と相談になりそうです。

寝起きはお布団から出られない・・・。

そんな時には、温かい飲み物や、
熱めのシャワーが効果的だそう。

起き抜けの楽しみを用意して、
今週もどうぞ元気にお過ごし下さい!
  


Posted by fishing12345 at 19:43Comments(0)日記

2010年12月06日

釣りのお供

5本指の靴下は暖かいです。





この時期、釣りするのは
寒いので、この靴下が強い味方になります。

私は、5本指靴下に、
普通の厚手の靴下を重ねてはいています。

防寒対策にオススメです。  


Posted by fishing12345 at 14:51Comments(0)日記

2010年05月01日

長崎のびわ

こんばんは。
釣りバカのケンです。


今日は釣り仲間の脇さんからお土産をもらいました。

長崎のびわ!





ウマいです!

ありがとー!脇さん^^  


Posted by fishing12345 at 01:41Comments(0)日記

2010年02月19日

釣りバカおやじ

俺の周りは、御屠蘇気分の抜けない、学生気分の抜けない六〇代、五〇代、四〇代、三〇代ばっかりなので、ギリギリ二〇代の俺は、そんな反面教師を見習って、幻想上の大人を演じるのがこれからのテーマなのだ、きっと。

海釣り仲間と飲んだ時もこんな話になったけど、演技性が強い人ってなんだ、あれは、いったい。

無防備に腹を見せる俺は、危機意識が足りないってわけか。
なんか延々と駆け引きをしていたら、いつまで経っても分かり合えないだろう。

だから釣りバカ人生は終わらないだろう。
酒を酌み交わしたって、相手が真水を飲んでいたら、酔っ払ったこちらは劣勢を強いられることは間違いないだろう。

人情が無いねえ。
  
タグ :釣り


Posted by fishing12345 at 01:16Comments(0)日記